TWICEジョンヨンに対するジヒョの行動が話題に!リーダーらしい心遣いに感動!

TWICE

JYPエンターテイメントに所属しているTWICE。

TWICEは2015年にデビューし、あっという間にトップクラスの人気を獲得していきましたね。

1月31日に開催されたソウルミュージックアワード(SMA)では、休養していたジョンヨンの復帰が話題になりました!

9人全員そろったTWICEが見られて、ファンも喜んでいましたね。

「MORE & MORE」と「I CAN’T STOP ME」の2曲をパフォーマンスして、どちらもカッコ良かったです。

ジョンヨンが「I CAN’T STOP ME」のライブパフォーマンスをしたのは初めてだったので、貴重なステージでしたね。

また、SMAではジョンヨンを気遣うジヒョの行動が注目されました!

ジョンヨンの顔色をうかがって、ジヒョがそっとジョンヨンの手を握っていました。

ジヒョが手を握ってくれて、ジョンヨンが少し安心しているようにも見えましたね!

ダヒョンもジョンヨンのことを気にしていて、TWICEの素敵なグループ愛が感じられるシーンでした。

Sponsored Links

SMAでTWICEは本賞を受賞しました!

各音楽授賞式で、毎年賞を受賞し、TWICEはずっと人気を維持しているのが凄いですね。

2021年のTWICEの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました