TWICEの宿舎が話題!ナヨンとモモが仲良くキャンプも!?カップルパジャマが可愛い♪

TWICE

TWICEで活躍しているナヨンとモモ。

2人は本当の姉妹のように仲良しで、よく一緒にいますよね。

そんなTWICEナヨンとモモが宿舎で一緒に過ごす様子が公開されました!

「全知的おせっかい視点」という番組で、ナヨンとモモが宿舎で過ごす様子が放送されましたね。

TWICEメンバーはよく宿舎でVライブを配信していますが、ここまで宿舎での生活が見られることはなかなか無いですよね。

2人が宿舎で料理をしたり、キャンプをしたり、ナモの仲良しなケミが沢山感じられました。

ナヨンとモモがお揃いで着ていたカップルパジャマもめちゃくちゃ可愛かったですよね😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました