TWICEサナの理想のタイプは誰?DEX(ジニョン)がサナの可愛さにメロメロ?再生回数が凄いことに!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

2023年、サナはTWICE MISAMOでユニットデビューをし、様々な活躍をしていますね。

先日、サナが「デックス(DEX)の冷タビュー」に出演しました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICEサナ出演の「デックス(DEX)の冷タビュー」です。

DEX(ジニョン)さんは「脱出おひとり島2」に出演して話題になった人ですよね。

TWICEのファンで、サナが理想のタイプであると言っていました。

サナの登場に緊張しているDEX(ジニョン)さんが可愛かったです(笑)

2人で色々な話をしてくれましたが、特にサナの理想の男性のタイプが注目されました!

『男らしくて普段は冷たく見えるけど、笑うとすごくかわいい人』

『あごのラインであれ、鼻のラインであれ、目であれ、少し鋭いところがある人』

『冗談を言った時とかに相性が良い人』

凄く細かい理想のタイプで、ONCEには貴重な情報でしたよね😆

他にも、興味深い話をたくさんしてくれたので、サナとDEX(ジニョン)さんのトークをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました