TWICEが新曲「MORE & MORE」のティーザー映像公開!!

TWICE

6月1日に「MORE & MORE」でカムバックするTWICE。

誰もが知っているKPOPアイドルですね。

久しぶりにカムバックするTWICEがどんな曲を発表するのか期待が集まっています。

そんなTWICEの新曲「MORE & MORE」のティーザー映像が公開されました!

こちらが5月25日に公開されたTWICE「MORE & MORE」のティーザー映像です。

ティーザーの前に個人のコンセプト映像が公開され、神秘的なイメチェンが話題になっていました。

ティーザーではTWICEがジャングルの中でパフォーマンスしてましたね。

ナヨンのボーカルから始まり、ミナへと続いていきました。

今後の展開が気になるティーザーでしたね。

今までのTWICEとは違った雰囲気で新鮮でした。

[Qoo10] トゥワイス ミニ9集アルバム More

WWW.QOO10.JP

6月1日に「MORE & MORE」でカムバックするTWICE。

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました