TWICEサナが友達とハーベストの丘へ!?親友4姉妹での夏休みが話題に!

TWICE

TWICEで活躍している日本人メンバーのサナ。

最近、サナ、ミナ、モモが日本へ帰国し、空港での様子が話題になりましたね。

サナがインスタに日本での休暇の様子を投稿しました!

사나 𝚂𝚊𝚗𝚊 on Instagram: "🎋🎡🧡"
2M likes, 5,633 comments - m.by__sana on July 3, 2022: "🎋🎡🧡"

こちらがTWICEサナの個人インスタグラムに投稿された写真です。

日本での夏休みを満喫していて、どれも素敵な写真でしたね。

サナが撮影していた場所は大阪・堺にある「ハーベストの丘」のようで、ONCEの間で話題になっています!

自然豊かで、カラフルなパラソルが可愛かったですね。

「37(サナ)」と書かれたソリの写真もあって、サナの可愛さが感じられました。

ONCEには有名ですが、サナは親友たちと会っていたみたいで、親友4姉妹の絆が素敵でした😆

ミナ、モモの休暇の様子もインスタでぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました