EXOカイが「Peaches」でカムバック決定!スウィートなコンセプトにファンドキドキ♪

EXO

EXOのメインダンサー、カイ。

カイはEXOだけでなく、SuperMやソロでも活躍しています。

最近はバラエティー番組などにも出演し、活動の幅を広めていますね。

そんなカイがソロでカムバックすることが発表されました!

こちらがEXOの公式ツイッターに投稿されたカイのソロカムバックのお知らせです。

タイトルは「Peaches」で、オシャレなポスターでしたね!

カイが下を向いている写真で、スウィートなコンセプトでした。

前回の活動曲「Mmmh」はカイらしいセクシーな曲が人気でしたよね。

「Peaches」はどんな雰囲気の曲なのか、早くも世界中のファンが期待しています!

今後のEXOカイの「Peaches」に関する情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました