TWICEジヒョがJYPに入社して15周年!世界中からお祝いのメッセージも!!

TWICE

JYPエンターテインメントに所属しているTWICE。

TWICEはデビューしてからずっと大人気ですよね。

そんなTWICEのリーダー、ジヒョがJYPに入社してから15年を迎えました!

引用: https://www.instagram.com/p/CCqgH0JjdPx/

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたジヒョの写真です。

ジヒョの子どもの頃の写真がたくさん投稿されていましたね!

子供の時から今のジヒョの面影があって、すっごく可愛いですよね。

「今日は勤続15周年記念日♡…まさかこの歳で15周年を迎えるとは…(笑)」とコメント付きでした。

TWICEとしてデビューするとき、ジヒョは練習生生活が長いメンバーとして注目されていましたよね。

ジヒョは10年間練習生として過ごし、念願のデビューを果たした、超努力型のアイドルです。

ちなみにお母さんに言われて15周年を迎えたことに気づいたそうですよ(笑)

ジヒョの15周年記念日を世界中のファンがお祝いしていました。

Twitterのトレンド入りも果たしましたよ。

世界からジヒョが愛されているのがよくわかりますね。

スポンサーリンク

JYPに入社してから15周年を迎えたTWICEジヒョ。

ジヒョはTWICEのリーダーとして大活躍してますよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました