TWICEサナのピンク衣装のブランドはどこ?「SCIENTIST」でのキュートな衣装をチェック♪

TWICE

新曲「SCIENTIST」でカムバックしたTWICE。

約1年ぶりのTWICEのフルアルバムでのカムバックで、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していますね。

今回はTWICE「SCIENTIST」のMVでサナが着用していたピンクの衣装を紹介します!

こちらはTWICEの公式ツイッターに投稿された「 Formula of Love: O+T=<3 」
EXPLOSIONバージョンのサナの写真です。

この衣装は「SCIENTIST」のMVでもサナが着ていましたよね。

ピンクのフェザーがめちゃくちゃ可愛くて、サナにピッタリな衣装でした!

この衣装は「 THE ATTICO 」 というブランドの服のようで、高級感がありますよね。

キューティーセクシーなサナの魅力がたっぷり感じられて、ファンにも人気の衣装でした😆

「SCIENTIST」のMVで、サナは他にも色んな衣装を着ていましたね。

どの衣装も可愛かったので、「SCIENTIST」のMVでサナの衣装をぜひ確認してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました