TWICEツウィがアボカドコーヒーに初挑戦!可愛すぎる表情に注目!!

TWICE
Quote from:instagram.com

メンバー全員綺麗なビジュアルで注目されているTWICE。

中でも綺麗なことで有名なのがTWICEのマンネ、ツウィです。

今回はTWICEツウィが投稿した可愛い投稿を紹介します!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたツウィの写真です。

「初めて飲んだアボカドコーヒーすごくおいしいんだけど🥑☕」

ツウィが飲んでいたのはアボカドコーヒーでした。

初めて飲んだそうですが、美味しかったみたいですね!

何気ない写真でしたが、ツウィが飲んでいる姿はめちゃくちゃ可愛かったです。

Sponsored Links

ツウィが公開する写真は毎回話題になりますね。

今回の投稿もツウィらしくて面白い投稿でした!

今後のTWICEメンバーの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました