Sponsored Links

WayV「Phantom」の意味は?オペラ座の怪人と関係ある?ファン待望の威神カムバが話題に!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国人メンバーを中心に結成されたWayV(威神V)。

中国での個人活動を行っていたテンとウィンウィンが韓国に戻ってきて、長い間、カムバックが期待されていましたね。

今日11月23日、WayV(威神V)が「Phantom(ファントム)」でカムバックすることが発表されました!

こちらがWayVの公式ツイッターに投稿された新アルバム「Phantom(ファントム)」のお知らせです。

待ちに待ったWayVのカムバックで、世界中のファンが喜んでいますね。

公開された「Phantom」のポスターには、ゴールドの仮面のようなものがデザインされていました。

高貴な雰囲気で、WayVの2023年シーズングリーティングのコンセプトにも似ていましたね。

気になるのがタイトル「Phantom(ファントム)」の意味です!

英語の「Phantom(ファントム)」には、「幻影」や「「まぼろし」、亡霊」などの意味があります。

ファントムは「オペラ座の怪人」にも登場するので、何か関係があるのかもしれないですね!

絶対WayVにピッタリなコンセプトで、めちゃくちゃ楽しみです😆


「Phantom」がリリースされるのは12月9日で、もうすぐですね。

一体どんなパフォーマンスが見られるのか、今後のWayV「Phantom」に関するカムバのお知らせをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました