WayVテンの花、蝶のタトゥーが綺麗!”Paint Me Naked”のフォトで美しいタトゥーが明らかに!

NCT

WayVで活躍しているテン。

テンはNCT UやSuperMでも活動していて、ダンスが上手なメンバーですよね。

そんなテンのソロ曲「Paint Me Naked」のフォトが公開されました!

こちらが8月4日に公開されたWayVテンのソロ曲「Paint Me Naked」のフォトです。

フォトではテンが上半身裸にチェーンを着ていて、ファンに衝撃を与えましたね。

テンにしか着こなせない衣装で、流石でした😆

テンのタトゥーも写されていて、右肩には花のようなタトゥー、右腕には蝶のタトゥー、腕の後ろにもタトゥーがありましたね!

どのタトゥーも芸術的で、テンらしいタトゥーでした。

Sponsored Links

テンはステージでのカッコ良い姿と普段の可愛い姿のギャップが人気のメンバーです。

NCT2020でも大活躍で、色んな楽曲に参加していましたね。

ソロ曲「Paint Me Naked」では、テンのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました