NCT DREAMジェノのセクシーな衣装が大人気!「Arcade」のチッケムを望む声が殺到!?人気歌謡のステージをチェック♪

NCT

新アルバム「Glitch Mode」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAM「Glitch Mode」は各音楽番組で1位を獲得し、ハンパない人気ですよね。

4月10日に放送されたSBS人気歌謡では、NCT DREAMジェノの衣装が話題になりました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された写真です。

今回の人気歌謡でNCT DREAMは「Arcade」と「Glitch Mode」の2曲を披露しましたね。

「Arcade」を披露した黒の衣装がファンに人気でした。

ジェノの衣装は胸元が大きく開いた着こなしで、男らしくてセクシーでしたよね!

ウエストが引き締まっていて、ジェノの体格の良さが注目されました。

そして、今回の人気歌謡でもNCT DREAMが1位を獲得しました。

「Arcade」の黒衣装で「Glitch Mode」を披露していましたね。

1位公約ではMVでチソンが被っていた帽子をみんなで被っていたのが可愛すぎました😆

人気歌謡のYouTubeチャンネルには、NCT DREAMメンバーのチッケムが公開されています。

他のメンバーのチッケムが公開される中、ジェノの「Arcade」のチッケムが公開されず、多くのファンが残念がっていますね。

最高の衣装だったのに、ジェノのチッケムが無いなんて、悲しすぎますよね。

いつかジェノが同じようなデザインの衣装で再びパフォーマンスするのを期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました