NCT127テヨンが六本木のつるとんたんに!?ペンミで来日中の投稿が可愛い♪

NCT127

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンは日本では「てよよ」というあだ名で呼ばれていて、可愛い行動が人気ですよね。

今日、8月3日、テヨンが東京六本木での写真を投稿しました!

TAEYONG on Instagram: "Roppongi🍜"
2M likes, 15K comments - taeoxo_nct on August 2, 2022: "Roppongi🍜"

こちらがNCT127テヨンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Roppongi🍜」とコメントが付いていました。

最初の写真では、テヨンがつるとんたんのうどんを食べていたようですね!

つるとんたんと言えば、以前NCT127が来日した際、悠太とジョンウが食べていましたよね。

今度はテヨンで、またシズニーの聖地になりましたね😆

他にも、テヨンは六本木の街を散策している写真を何枚か投稿していました。

長袖長ズボンの服装は暑そうでしたが、テヨンはどんなファッションでも輝いていますよね!

他のNCT127メンバーの日本観光の様子も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました