NCT127ジェヒョンのドラマ撮影にメンバーがケータリングをプレゼント!ドヨンから応援コメントも!

NCT

NCT127で活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンは音楽活動だけでなく、SBS人気歌謡のMCでも活躍していますね。

最近はドラマ「Dear.M」に出演が決まり、撮影を進めています。

そんなジェヒョンのドラマ撮影にNCT127メンバーがケータリングカーをプレゼントしました!

ジェヒョンがインスタライブを配信し、NCT127メンバーに感謝していましたね。

短いインスタライブでしたが、ドラマの撮影の合間を縫って、ファンと交流してくれました。

ジェヒョンはビーニー帽をかぶって、マスクをしていましたが、相変わらずイケメンでしたね。

寒そうな撮影現場だったので、風邪に気をつけて頑張って欲しいです!

インスタライブの最後にはドヨンが「ファイティン(頑張って)」とコメントしていて、メンバー愛が感じられましたね。

Sponsored Links

ジェヒョンが所属するNCTは12月27日にBeyond LIVEを開催します。

今まで以上に豪華なライブになりそうですよね!

今後のNCTとジェヒョンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました