ZB1(ゼベワン)の空港ファッションで一番お洒落な私服は誰?ファンの予想が話題に!

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼベワン)。

ZB1(ゼベワン)は日本で開催されるKCON JAPANに出演する予定で、多くの注目が集まっていますね。

ファンの間では、日本に出国するZB1(ゼベワン)メンバーの空港ファッションが期待されています!

ZB1(ゼベワン)のメンバーが決まってから、海外スケジュールはKCONが初めてです。

空港ファッションはメンバーの私服のセンスが問われるので、KPOPファンにとっては大きな楽しみの一つですよね。

ボイプラ放送中の様子から、空港ファッションがお洒落なメンバーが誰なのか、ファン達が色んな予想をしていますね。

最年長メンバーのジウンは以前のグループで日本活動をしていたこともあり、すでに空港ファッションが知られています。

シックでクールな空港ファッションが期待されていますね。

また、リッキーの空港ファッションはブラック系が予想されていますね。

リッキーはお金持ちなので、ハイブランドの着こなしをしてくる可能性もありますね😆

スタイル抜群なギュビンの空港ファッションも気になります!

一方で、ボイプラではテレの私服のファッションセンスが話題になっていました。

ヒロトやイ・ジョンヒョンと一緒にプライベートで遊んだ時の私服が「ファッションテロ」だと言われていましたね(笑)

ZB1(ゼベワン)メンバーが一体どんな空港ファッションで登場するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました