NCTドヨンウ(キム兄弟)とミンジュは2月生まれ!?冬のコート衣装が可愛い!ウマチュンのMCに♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているドヨンとジョンウ。

ドヨンとジョンウはファンから「キム兄弟」や「ドヨンウ」というあだ名で親しまれていますね。

今日11月12日に放送された音楽中心(ウマチュン)で、ドヨンとジョンウがMCを務めました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたドヨンとジョンウの写真です。

StrayKids(スキズ)のリノがワールドツアーでいないため、ドヨンが代わりにスペシャルMCを務めていました。

ジョンウがブラウンのコート、ドヨンがホワイトのコートを着ていて、冬の衣装が素敵でしたね。

同じくMCのミンジュとのトークも注目されました!

ドヨン、ジョンウ、ミンジュの3人は同じ2月生まれで、苗字が「キム」です。

偶然の繋がりで、共通点がすごいですよね。

ミンジュの言葉を聞くドヨンとジョンウのリアクションが可愛くて、キム兄弟のケミが最高でした😆

Sponsored Links

そして、ドヨンとジョンウはウマチュンの退勤後、インスタライブを配信していました。

ドヨンウ、キム兄弟はシズニーに人気のケミで、伝説の放送回になりましたよね。

今後のウマチュンでのジョンウのMCもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました