DREAMのカムバの話も!?NCTマークがVライブを配信!チョンロとの電話、ジョンウについて語るシーンも♪

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTの最年少メンバー達で構成されたNCT DREAM。

一度NCT DREAMを卒業したマークが再び合流し、7人組で活動を進めていますね。

3月9日、NCTマークがVライブを配信しました!

こちらがマークが配信したVライブです。

ジーンズのジャケットを着ていて、オシャレなファッションを着ていましたね。

久しぶりのマーク単独のVライブで、ファン達も喜んでいました。

チョンロと電話をするシーンでは、チョンロが「皆さん、僕の息子(マーク)のVエプをちゃんと見ていただけたら嬉しいです~とても可愛いですよね」と言っていましたね(笑)

マークの方が年上なのに、チョンロがマークのことを可愛がっているのが面白かったです。

ファンとNCT DREAMのカムバックについて話しているシーンも話題になりました!

ファンが「NCT DREAMのカムバックの記事が出てたよ」と嘘を言うと、マークが少し戸惑っていて、可愛かったですね(笑)

さらにファンが「DREAMのカムバックのティーザーが出たよ」とまで言っていて、「嘘つかないでよ~」とマークもあきれていました(笑)

実際にNCT DREAMのカムバックが近いのかはまだわかりませんが、期待したいです😆

Sponsored Links

マークがジョンウについて話すシーンもあって、「ジョンウは本当に生きていて、こんなに面白い人と友達になれるのか考えたことがあります。良いことですよ。」と少し感動していましたね。

以前公開されたNCTの24hrリレーカムでもマークとジョンウが2人で仲良く撮影していて、楽しそうな友達関係が注目されていましたよね!

他にも見どころ満載だったので、今回のマークのVライブをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました