HappyジェヒョンDay!NCTジェヒョンの2020年の活躍を大紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCTで活躍しているジェヒョン。

ジェヒョンはNCTとしてデビューする前から音楽番組SHOWCHAMPIONのMCとして活動していましたね。

2月14日はそんなNCTジェヒョンの誕生日です!

ジェヒョンは1997年2月14日生まれなので、24歳(韓国では25歳)になりました。

昔から活動していたジェヒョンですが、まだまだ若いですね。

ジェヒョンの2020年の活動を順番に紹介していきます!

2020年3月、ジェヒョンはまずNCT127として「英雄(Kick It)」で活動しました。

「英雄」にはカンフーのような振り付けが加えられていて、「ブルース・リー」のフレーズで鼻を触るポーズもカッコいいですよね。

ビルボードチャートでも好成績を収め、2020年のKPOP全体で話題になった楽曲でした。

ジェヒョンは「英雄」でラップパートも歌っていて、ダイナミックなパフォーマンスが評判でした。

[안방1열 직캠4K] NCT127 재현 'Punch' (NCT127 JAEHYUN Fancam)│@SBS Inkigayo_2020.6.7

続く、2020年5月にはNCT127「Punch」でカムバックしましたね。

特に上の動画の時のジェヒョンが話題になって、顔の傷メイクと男らしい腕の筋肉がカッコ良かったですよね!

NCT127がSBS人気歌謡に出演する時は毎回ジェヒョンがフォーカスされていて、ジェヒョンペンが喜んでいましたね(笑)

そして、2020年10月にジェヒョンはNCT2020として活動しました。

ジェヒョンは「Make A Wish」のメンバーに参加していて、ダンス、ボーカルともに大活躍でしたね!

新メンバーの将太郎のことをジェヒョンが優しく気遣うシーンも注目されて、2人の2ショット写真も素敵でした。

同じくNCT2020の「RESONANCE Pt.2」で活動していた時にはジェヒョンのピンク髪のコンセプトフォトが好評でした。

ジェヒョンのあだ名は桃なので、ピッタリな髪色でしたよね!

さらに、久しぶりにジェヒョンがウィンウィンと一緒に活動していたことも話題になりました!

クチルズ(97ライン)の組み合わせはシズニーに人気のコンビで、2人で楽しそうに話しているのが可愛かったですよね😆

SBS人気歌謡でのジェヒョンのMCも絶好調でした。

同じくMCを務めるAprilナウン、MONSTA Xミニョクとの相性が抜群で、毎回変わる衣装も見ていて楽しかったですね。

カムバックのインタビューで、ジェヒョンの同い年の友達であるBTSジョングク、SEVENTEENミンギュ&ドギョム、ASTROウヌなどが登場した際には、仲良しな絡みが注目されていましたね!

SM所属アイドルの先輩である東方神起やEXO、少女時代、BOAなどが人気歌謡に出演した時もジェヒョンとのトークが話題になりました。

最近のジェヒョンはドラマ「Dear.M」で俳優活動をスタートさせました。

ジェヒョンは男性主人公を演じていて、初めての恋愛ドラマへの出演がファンの間でも話題になっています!

ファンが嫉妬しちゃうシーンもありますが、ジェヒョンの演技を見たいという葛藤もありますよね(笑)

Sponsored Links

2020年も大活躍だったNCTジェヒョン。

2021年は新しく俳優活動もスタートし、大忙しなスケジュールを進めています。

2月17日には日本オリジナルアルバム「LOVEHOLIC」をリリースし、日本活動も期待されていますね!

今後のNCTとジェヒョンの活躍も応援しています♪

Happy Birthday ジェヒョン🎉

タイトルとURLをコピーしました