NCT127ジョンウがミンジュにかけた優しい言葉にファン胸キュン!ウジュホがウマチュンで有観客を前にスペシャルステージを披露!

Sponsored Links
IZ*ONE
Sponsored Links
Sponsored Links

韓国で放送されている音楽番組「音楽中心(ウマチュン)」。

ウマチュンの現在のMCはNCT127ジョンウ、StrayKids(スキズ)リノ、IZ*ONE出身ミンジュの3人で、「ウジュホ」というあだ名で親しまれていますね。

今日、5月14日に放送されたウマチュンは久しぶりの有観客収録で、ウジュホのスペシャルステージが披露されました!

こちらがMBCのツイッターに投稿されたウジュホのスペシャルステージです。

「風船」をカバーしていて、始まりにピッタリな爽やかなステージでしたね。

観客達は風船を持っていて、コンセプトが素敵でしたね。

ジョンウ、ミンジュ、リノの息がピッタリで、可愛い振付が最高でした!

ミンジュがパフォーマンスするのを久しぶりに見られて、WIZ*ONEにはたまらなかったですよね。

そして、収録に参加したファンによる投稿では、ジョンウによるミンジュへの優しい言葉が話題になっています!

収録前に、リノとジョンウが観客のみんなを盛り上げていましたね。

2人の盛り上げを見て、言うことが無くなってしまったミンジュに対して、ジョンウが「ミンジュや、ケンチャナ(大丈夫だよ)」と言って励ましてあげていました。

男らしいジョンウのセリフに、ファンから歓声があがっていたみたいですね😆

以前からそうですが、ジョンウの「ミンジュ」の呼び捨ても素敵で、MC2人の絆が感じられます!

今回のウジュホのMC進行も最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました