NCTシャオタロのイチャイチャが可愛い!”RESONANCE”のMV撮影ビハインドが公開!!

NCT

NCT2020に新メンバーとして加入した将太郎。

NCT U「Make A Wish」では、将太郎のダンスブレイクが話題になりましたね。

今回はNCT「RESONANCE」のMV撮影時の将太郎について紹介します!

こちらがYouTubeに公開されたNCT「RESONANCE」のMVビハインド映像です。

23人のメンバーが一緒にMVを撮影していて、見どころがたくさんありましたね。

まずは「Make A Wish」チームの撮影からで、テンションの高いテヨンとルーカスに将太郎が笑っていて楽しそうでした(笑)

ルーカスのドレッドヘアがよく似合ってましたね。

ファンの間では、その後のシャオジュンと将太郎(シャオタロ)の絡みが注目されました!

ドヨンのパートの時に将太郎が後ろからシャオジュンのことを包んでいて、振り返るシャオジュンが可愛かったです(笑)

「Make A Wish」で活動していた時から仲が良かったシャオタロですが、ますます仲良しになったみたいですね。

Sponsored Links

以前、新メンバーとして加入した将太郎のことをシャオジュンが気遣っている様子がファンの間で注目されていました。

将太郎の方が年下ですが、シャオジュンが「タメ口でいいよ」と言って、素敵な関係性でしたよね。

今後のシャオタロの絡みも楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました