TXTが大阪で撮影!?サマパケ[Season of TXT: YOUTH]でMOAの聖地がたくさん誕生♪

TXT

HYBEに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

7月にTXTは日本の大阪・京セラドームで初の公演を行いました。

広いドームの会場で、多くのMOAと一緒に素敵な時間を過ごしましたね。

そんなTXTメンバーが大阪で撮影したフォトブック(サマパケ)「Season of TXT: YOUTH」の発売がお知らせされました!

こちらがYouTubeに公開された「Season of TXT: YOUTH」に関する動画です。

サマパケは毎年発売されていますが、今年のサマパケの撮影地は日本の大阪でした。

TXTメンバーが海岸や駅を訪れたり、ショッピングもしていて、イルモアにはたまらないですよね😆


早速、TXTメンバーが訪れた大阪の場所がMOAの聖地になっていますね。

普段は訪れないような場所でも、TXTが行ったなら、一度は行きたくなっちゃいますよね!

一体サマパケにどんな写真が収録されているのか、「Season of TXT: YOUTH」をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました