TXTヨンジュンが銀髪にイメチェン!インスタ写真がイケメンすぎてヤバイ!

TXT

TXTの最年長メンバー、ヨンジュン。

先日、ヨンジュンは個人インスタグラムを開設し、ファロワーがどんどん増えていますね。

最近投稿されたヨンジュンのインスタ写真では、銀髪へのイメチェンが話題になりました!

こちらがTXTヨンジュンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

セリーヌ(CELINE)のアイテムを着用し、どの写真も素敵でした。

ヨンジュンのポーズ、表情からカリスマ性が感じられて、めちゃくちゃカッコ良かったですよね。

そして、注目されたヨンジュンの髪色は銀髪でした😆

最近ヨンジュンが配信したVライブでは、帽子をかぶって髪色を隠してましたよね。

ヨンジュンによく似合った髪色で、いつもよりもさらにイケメンに見えました。

ちなみに、ヨンジュンだけでなく、ボムギュも茶髪にイメチェンしています!

多くのMOAたちがTXTのカムバックを期待していて、もうすぐ新曲が聴けるのかもしれないですね。

今後もTXTの活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました