スキズ ピリの背中の羽タトゥーは本物?フィリックスのセクシーなパフォーマンスが話題に!

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているフィリックス。

フィリックスは「ピリ」というあだ名で呼ばれ、キュートな言動と、ステージでのカリスマ溢れる姿のギャップが人気ですよね。

昨日から福岡のPayPayドームで、「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」がスタートしました!

こちらはStrayKids(スキズ)の日本公式ツイッターに投稿された「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」の記念写真です。

クールな衣装を着ていて、みんなビジュアルがハンパなくイケメンでした😆

それぞれ自分のうちわを持っていて、ライブ感のある写真でしたね。

「Stray Kids 5-STAR Dome Tour 2023」を観覧したSTAYの間では、フィリックス(ピリ)の背中のタトゥーが話題になっています!

ライブ中、フィリックス(ピリ)が服を脱いで背中を見せるシーンがありました。

羽のタトゥーがあり、意外なフィリックス(ピリ)の姿に会場が湧いていましたね。

おそらく本物のタトゥーではなく、シールのようなフェイクタトゥーだと言われていますね。

今後の公演でも、フィリックス(ピリ)のタトゥーが見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました