スキズ バンチャンの挨拶に関する話に関心集中!?ミューバンのパリ公演で何があった?

StrayKids

StrayKids(スキズ)のリーダー、バンチャン。

バンチャン達は6月2日に新アルバム「5-STAR」でカムバックする予定で、沢山のSTAYが楽しみにしていますね。

先日バンチャンが配信したYouTubeライブで、ミュージックバンクinパリに関する話が注目されました。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがStrayKids(スキズ)バンチャンが配信したYouTubeライブです。

いつも通り、バンチャンが一人でSTAYと色んな話をしてくれました。

ミュージックバンクinパリの話で、アイドル同士の挨拶に関して話していましたね。

挨拶を返してくれなかったことに対するバンチャンの発言に関して、苦言のように感じた人もいたようですが、苦言ではなく、バンチャンは「自分の考え方が古いのかもしれない」や「考えすぎかもしれない」、「悪口ではない」、「みんなはどう思う?」などと言っていましたね。

Instagram

しかし、このバンチャンの挨拶の話がKPOPファンの間で議論になってしまいましたね。

それを受けて、バンチャン本人がインスタで謝罪していました。

あくまでもバンチャン個人の考えで、悪口を言っていた訳ではないので、この問題に関して何だかスッキリしていないファンも多いようです。

影響力の大きい人だからこそ、難しい問題になってしまいましたね。

タイトルとURLをコピーしました