StrayKidsスンミンの可愛いダンスが話題に!ヒョンジンと一緒にギターを背負ったままダンス!!

StrayKids
Quote from:StrayKids twitter

JYPエンターテイメントに所属する実力派アイドルStrayKids。

最近は「ALL IN」を発売し、日本の音楽番組にたくさん出演していますね。

個性あふれるメンバー達ですが、可愛い魅力で人気なのがスンミンです。

今回はStrayKidsスンミンの可愛いダンスについて紹介します!

こちらはStrayKidsヒョンジンが放送したVライブです。

ヒョンジンがダンスを踊っていると、ギターケースを背負ったスンミンも参加していました(笑)

帰り際だったみたいですが、ヒョンジンのために登場してくれたみたいです。

スンミンの優しさが感じられて、ヒョンジンも嬉しそうでしたね!

大きなギターケースを背負ったスンミンがめちゃくちゃ可愛かったです。

Sponsored Links

カッコいいパフォーマンスが人気のStrayKidsはMVの再生回数もすごい記録を更新しています。

11月10日には「MIROH」のMVの再生回数が1億回を突破し、話題になりましたね。

新曲「ALL IN」でのStrayKidsのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました