NiziUリマがセルフメイクに挑戦!接近写真が綺麗すぎる!!

NiziU

プレデビュー曲「Make you happy」で活動を行っているNiziU。

NiziUは「Step and a step」で12月2日に正式にデビューします。

最近は日本の音楽番組にたくさん出演していますね。

今回はNiziUリマが投稿したセルフメイクの写真について紹介します!

こちらがNiziUの公式インスタグラムに投稿されたリマの写真です。

「久しぶりに自分でメイクしてみました!綺麗に写真が撮れたので上げてみた~😉」

リマが久しぶりに自分でメイクしたそうです。

上手なメイクで、ナチュラルな感じが素敵でしたね!

顔がアップされた写真もありましたが、リマの美肌がよくわかります。

忙しいスケジュールをこなしているのに、肌がめちゃくちゃ綺麗ですね!

Sponsored Links

NiziUでリマはラップを担当しています。

「Make you happy」でのリマのラップがすっごくカッコいいですよね!

デビュー曲「Step and a step」でのリマのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました