サビのダンスが半端ない!StrayKids「Back Door」のMVが公開!!

StrayKids
Quote from:StrayKids twitter

JYPエンターテインメントに所属する実力派アイドルStrayKids。

作詞作曲を自分たちで行う実力派アイドルとしても注目されていますね。

そんなStrayKidsの新曲「Back Door」のMVが公開されました!

こちらが9月14日に公開されたStrayKids「Back Door」のMVです。

「Back Door」はティーザー映像が先に公開され、世界中から注目されていました。

ヒョンジンやフィリックス、バンチャンのイメチェンも話題になりましたよね。

サビのパフォーマンスが特に強烈で、迫力たっぷりでした!

サビ前のヒョンジンとフィリックスがドアをノックするような振り付けも素敵でしたね。

「Back Door」のMVは公開されてすぐに100万回再生を超え、人気を証明しました。

Sponsored Links

ちなみに「Back Door」のMVが公開された9月14日はStrayKidsハンの誕生日でした。

ハンにとっても素敵な誕生日になったでしょうね。

「Back Door」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました