TXTがパジャマパーティー!クリスマスプレゼント交換でスビングッズが話題!ヒュニンカイは石!?

TXT

HYBEレーベルに所属するTXT(TOMORROW X TOGETHER)。

昨日、TXTはSBS歌謡大祭典に出演し、カリスマ溢れるパフォーマンスが話題になりましたね。

SBS歌謡大祭典が終わった後、TXTがWeverseライブを配信しました!

SBS歌謡大祭典後、疲れているはずなのに、Weverseライブまでしてくれて、MOAへの思いが感動的でした。

今回のWeverseでは、TXTメンバーがパジャマを着ていましたね!

クリスマスにピッタリなパジャマパーティーで、みんな可愛かったです。

スビンとテヒョンは赤のチェック柄、ヨンジュンは緑、ヒュニンカイは青、ボムギュは白いパジャマを着ていました。

テヒョンはトナカイのカチューシャまで着けていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね😆

注目されたのがクリスマスプレゼント交換です!

ヨンジュン:詩集→テヒョン

スビン:スビングッズ→スビン

ボムギュ:10万ウォン→ヨンジュン

テヒョン:椅子→ボムギュ

ヒュニンカイ:石→ボムギュ

Sponsored Links

それぞれ個性のあるプレゼントでしたね。

話題になったのはスビンが作ったスビングッズでした!

スビンの写真がプリントされたTシャツやクッション、マグカップなど、どれも面白かったです(笑)

スビンペンには嬉しいグッズばかりでしたよね。

SBS歌謡大祭典で披露されたTXTのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました