TXTスビンがヨンジュンにタメ口!?ヨンジュンの反応は?可愛いエイプリルフールのイタズラに注目!

TXT

BTSと同じBigHitエンターテイメントに所属しているTXT(Tomorrow X Together)。

3月4日にデビューから2周年を迎えて、ファンとオンラインライブを楽しみましたね。

昨日、エイプリルフールには、スビンからヨンジュンへの可愛いイタズラが公開されました!

こちらが4月1日にTXTの公式ツイッターに公開されたスビンとヨンジュンの動画です。

「可愛い僕の弟ヨンジュニと」とスビン からのコメントが付いていました(笑)

前回ヒュニンカイとの投稿で「僕の弟と♡」とコメントしていたので、ストーリーが続いているみたいでしたね。

実際はヨンジュンの方がスビンよりも1歳年上ですが、エイプリルフールだったので、タメ口タイムを行ったみたいです。

スビン :「ヨンジュナ〜今日もお疲れ様。エイプリルフールだからタメ口(ヤジャ)タイムしないとね。」「ヒョンが話してるんだから、返事しないとでしょ?」

スビンの言葉を聞いたヨンジュンがスビンの胸元を掴みながら「そうですか?スビニヒョン!そうですか?」と叫んでいたのが面白かったです(笑)

スビンらしい可愛いイタズラで、2人の仲の良さが感じられましたね!

Sponsored Links

エイプリルフールには、ENHYPENもツイッターでイタズラをしていました。

ニキの愛犬ビスコや、ソヌが好きなミントチョコにアイコンが変わっていて、面白いイタズラでしたよね(笑)

今後のTXTやENHYPENの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました