影まで美しい!NCT127悠太が綺麗な夜景のおやすみ写真を投稿!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太はインスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレント1位を獲得して話題になっていますよね。

今回は悠太が公開したお洒落な日常を紹介します!

こちらが5月12日に悠太の個人インスタグラムに投稿された写真です。

「Good night💤」とコメントが付いていましたね。

悠太がどこか外の椅子に座っていて、横顔がめちゃくちゃカッコ良かったです。

髪を結んだヘアスタイルが悠太によく似合ってましたね!

最後は大きなベンチの上でポーズをとっていて、影まで美しかったです😆

悠太は毎回いろんな写真を投稿してくれるので、ファンも嬉しいですよね。

Sponsored Links

悠太が所属する NCT127は5月9日に「VAX LIVE」に出演しました。

久しぶりに「英雄(Kick It)」を披露して、激しいパフォーマンスが話題になりました。

悠太のアメリカ人気も注目されましたね!

今後のNCT127の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました