TXTが”CROWN”、ITZYが”DALLA DALLA”を披露して話題に!ミューバンのスペシャルが超豪華!

ITZY

毎週人気のアーティストが出演するミュージックバンク。

セットが素敵で、 世界中のK-POPファンから愛されている番組ですよね。

今日、6月25日はミュージックバンクの上半期総決算スペシャルが放送されました。

豪華なステージがたくさんありましたが、特にTXTとITZYのデビュー曲披露が話題になりました!

TOMORROW X TOGETHER – CROWN(어느날 머리에서 뿔이 자랐다) (Music Bank First Half Special) | KBS WORLD TV 210625

まずこちらはTXTのデビュー曲「CROWN」のステージです。

デビュー当時の衣装を着ていて、しっかり再現されていましたね!

久しぶりの「CROWN」の披露がツイッターで世界のトレンドになっていました。

デビューしたばかりのTXTメンバーは初々しくて可愛かったですが、今回のステージを見ると、大人っぽくなって、カリスマ性が感じられましたね。

ITZY(있지) – DALLA DALLA(달라달라) (Music Bank First Half Special) | KBS WORLD TV 210625

続いてこちらはITZYが披露した「DALLA DALLA」のステージです。

ITZYが「DALLA DALLA」を披露するのも久しぶりで、相変わらずキュートでカッコ良いパフォーマンスでした!

ITZYは最近まで新曲「Mafia In the morning」で活動していて、クールな雰囲気でしたが、「DALLA DALLA」のコンセプトもやっぱり最高でしたね。

Sponsored Links

TXTとITZYはデビュー時からすでに人気がありました。

2019年の同時期にデビューして、それぞれ新人賞を総なめにしましたね。

そんな2組がさらに成長して、再びデビュー曲を披露したのが感動的でした!

今後のTXTとITZYの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました