ITZYのカラフルな韓服姿が可愛すぎる!2周年を記念してMIDZYに感謝!

ITZY

TWICEと同じJYPエンターテイメントに所属しているITZY。

ITZYはデビューからパワフルなパフォーマンスが人気のアイドルで、実力派ガールズグループとして注目されていますね。

そんなITZYがデビューから2周年を迎えました!

こちらがITZYの公式インスタグラムに投稿された写真です。

「MIDZYと一緒にハッピー2周年🎊」とキャプションが付いていました。

写真ではITZYがカラフルな韓服を着ていて、元気いっぱいなポーズが可愛かったです😆

ユナとリュジンがピース、リアが指ハート、イェジとチェリョンもハートポーズをしていましたね!

ITZYはステージでのカリスマ性が高いグループなので、デビューしてまだ2年しか経ってないとは思えませんよね。

でも、今回の写真のように普段の仲良しなメンバー達を見ていると、まだまだ幼くて可愛いです(笑)

Sponsored Links

2019年2月12日にデビューしたITZYは「DALLA DALLA」、「ICY」、「WANNABE」、「Not Shy」で活動し、各音楽番組で1位を獲得してきました。

ガールクラッシュという言葉がピッタリなパフォーマンスで、男性だけでなく、女性人気が高いグループです。

最近、髪色を変えたメンバーが多いので、新曲の準備をしているのかもしれないですね!

2021年のITZYの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました