TWICEモモに新しい愛犬Dobyyが増えた!優しいモモの行動が話題に!Booとの可愛い3ショットも♪

TWICE

TWICEのメインダンサーとして活躍しているモモ。

モモが飼っている愛犬Boo(ブー)はONCEには有名ですよね。

そんなモモに新しい愛犬のDobyyが増えました!

こちらがTWICEの公式インスタグラムに投稿されたモモの写真です。

「ONCE!Booに友達ができました💜名前はたぶんDobyy♡」

モモと一緒にブーだけでなく、新しいワンちゃんも映っていましたね。

名前はまだ正式には決まっていないそうですが、Dobyyと言っていました。

Dobyyはもともと捨て犬だったのでモモも心配していたみたいですが、ブーとも仲良くなれたそうです。

モモとブー、Dobyyの3ショットは温かさが感じられて、感動的な写真でした。

捨て犬を保護したモモの優しい行動が素敵ですよね😆

Sponsored Links

1月22日、yukaDDさんの「Superhero」のMVにモモが参加して話題になりました。

MVにはブーも映っていて、モモのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました