TWICE「SCIENTIST」の日本語の歌詞が可愛い!ダンスも流行りそう!?

TWICE

JYPエンターテイメントに所属するTWICE。

TWICEはアメリカでのワールドツアーを大成功に終え、韓国に帰国しましたね。

今日、3月2日、TWICE「SCIENTIST」の日本語バージョンのMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWICE「SCIENTIST」の日本語バージョンのMVです。

「SCIENTIST」は韓国で2021年11月にリリースされた曲で、音楽番組で1位も獲得しました。

MVではTWICEメンバーが科学者に変身して、メガネ姿が素敵でしたよね😆

ミント色の服、ピンクの衣装など、女の子が真似したくなるような衣装も素敵でした。

今回日本語バージョンの「SCIENTIST」が新しく公開され、可愛い歌詞が注目されています。

誰でも真似しやすいダンスもあって、ダンスチャレンジが流行りそうですね!

いつか日本の音楽番組でTWICEが「SCIENTIST」を披露するところを見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました