NCT127(イリチル)がもつ鍋で打ち上げ!?東京ドーム公演終わりのストーリーが話題に!

NCT

5月28日と29日に開催された「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の東京ドーム公演。

NCT127(イリチル)にとって初めての東京ドーム公演で、歴史的な瞬間になりましたよね。

昨日、5月29日、NCT127(イリチル)メンバーの打ち上げの様子が投稿されました!

テイルの個人インスタグラムのストーリーに、日本のお店で食事をしている動画が投稿されていましたね。

ドヨンが笑顔でピースをしていて、めちゃくちゃ可愛かったです😆

現在そのテイルのインスタストーリーは削除されていますが、イリチルメンバーのオフの姿が貴重でした。

もつ鍋のようなものがあって、美味しそうな料理でしたね!

公演中にヘチャンがもつ鍋を食べたいと言っていたので、ヘチャンもきっと嬉しかったですよね。

名古屋公演と東京ドーム公演を終えて、次回は6月に大阪の京セラドームでNCT127のコンサートが開催されます。

悠太の地元・大阪でのコンサートなので、特別感がありますよね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました