NCTマークが音楽中心のMCに帰ってきた!IZ*ONEミンジュ&SF9チャニと共演!

NCT
Quote from:NCT DREAM twitter

新アルバム「Hot Sauce」でカムバック活動を進めているNCT DREAM。

「Hot Sauce」はNCT DREAMのデビュー後初の正規アルバムで、売り上げはダブルミリオンを達成しましたね。

5月29日に放送された音楽中心では、NCT DREAMマークがスペシャルMCを務めました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたマークの写真です。

白シャツ、オレンジのベストが爽やかなファッションでしたね。

マークは音楽中心のレギュラーMCだった時期があり、gugudanミナやWannaOneオン・ソンウと一緒にMCをしていましたよね。

久しぶりにマークが音楽中心のMCに戻ってきて、「MARK」と書かれたマイクが懐かしかったです。

現在のMCのIZ*ONEミンジュ、SF9チャニとの絡みも新鮮でしたね😆

Sponsored Links

「Hot Sauce」は各音楽番組で1位を獲得しています。

それぞれ面白いアンコールステージが用意されていて、毎回エンディング妖精も変わっていますよね!

ぜひ「Hot Sauce」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました