VERIVERYカンミンの男らしいギャップ!新アルバム「FACE US」のビジュアルが公開!!

VERIVERY
Quote from:VERIVERY official twitter

VIXXと同じ事務所に所属しているVERIVERY。

VERIVERYがミニアルバム「FACE US」でカムバックすることを発表しました。

コンセプトフォトが公開され、カンミンの男らしいギャップが話題になっています!

こちらがVERIVERYカンミンのコンセプトフォトです。

今まで以上に男らしくなったカンミンが感じられる写真ですよね!

VERIVERYで最年少のカンミンはデビュー時から可愛いと評判でしたが、今回のアルバムでは大人っぽくセクシーに変身していました。

カンミンだけでなく、他のメンバーもセクシーに男らしくイメチェンしていましたね。

Sponsored Links

カンミンは音楽番組SHOW CHAMPIONのMCでも活躍中です。

ASTROムンビンとサナからも可愛がられていて、いつも楽しそうですよね。

新曲ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました