VERIVERYヨンホの誕生日をメンバーがお祝い!貴重な写真を大紹介!!

VERIVERY

「Road to Kingdom」に出演し、話題になっているVERIVERY。

VIXXと同じ事務所に所属するアイドルです。

5月31日にはVERIVERYヨンホが誕生日を迎えました!

2000年5月31日生まれのヨンホは20歳になりました。

ヨンホはVERIVERYのメインボーカルとして大活躍してますね。

VERIVERYメンバーたちもヨンホの誕生日をお祝いしていました!

ケヒョンは一番最初にお祝いツイートをアップしてましたね。

ヨンホのオフショットがたくさん投稿されていて、レアな写真でした。

ヨンホのルームメイト、ホヨンは2ショット写真を投稿していました。

デビューの時から、色んな写真がありますね。

他のメンバーたちもヨンホの誕生日をお祝いしていました。

個性があって、面白いツイートばかりでしたね。

ヨンホがメンバーみんなから愛されているのがよくわかります。

スポンサーリンク

20歳になったVERIVERYヨンホ。

VERIVERYはKingdomでも活躍していますね。

今後のステージが楽しみです。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ヨンホ!!

タイトルとURLをコピーしました