Kingdomの絆!VERIVERYとTOOが音楽番組のエンディングで仲良く交流!!

VERIVERY

人気アイドル達のサバイバル番組Road to Kingdom。

Kingdom本戦に向けてTHE BOYZやPENTAGON、TOO、VERIVERYなどが激しいバトルを繰り広げましたね。

そんなRoad to Kingdomに出演したVERIVERYとTOOの絆が見られました!

こちらがMCOUNTDOWNとミュージックバンクのエンディングです。

VERIVERYとTOOメンバーたちが仲良しそうにしていましたね!

MCOUNTDOWNではVERIVERYのヨノがTOOのチャンの首に銀テープをかけてあげていました(笑)

ミュージックバンクでもVERIVERYとTOOメンバーがくっついていましたよね!

Road to KingdomでVERIVERYとTOOはBTS「ON」のコラボステージを披露していました。

その時から仲良しな関係が続いているようですね。

スポンサーリンク

KPOPの期待の新人VERIVERYとTOO。

Road to Kingdomに出演し、ますます活躍していますね。

これからもVERIVERYとTOOの活躍を応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました