VERIVERYが新曲「Thunder」でカムバック!強烈なサビに注目!SF映画のようなMVも公開!!

VERIVERY

VIXXと同じ事務所に所属しているVERIVERY。

VERIVERYは最近、Road to Kingdomにも出演し、知名度を上げましたね。

そんなVERIVERYの新曲「Thunder」のMVが公開されました!

こちらが7月1日に公開されたVERIVERYの新曲「Thunder」のMVです。

「Thuder」は強烈なサビが印象的な曲でした!

サビの「We like a Thunder」というフレーズがクセになりそうですね。

MVにはストーリーが組み込まれていて、行方不明のカンミンをメンバーたちが探し出すという内容になっていました。

まるでSF映画のような雰囲気でしたね!

VERIVERYメンバーの演技も見られて、見ごたえのあるMVでした。

スポンサーリンク

Road to Kingdomの出演で、人気急上昇中のVERIVERY。

新曲「Thunder」ではVERIVERYらしいカッコいいパフォーマンスが見られました。

VERIVERYはこれから各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました