仲良しなVERIVERYカンミンとAB6IXデフィ!デフィからのアイスの差し入れにカンミンから感謝のツイート!!

AB6IX

新曲「Thunder」でカムバックしたVERIVERY。

VERIVERYはRoad to Kingdomに出演し、知名度を上げましたね。

VERIVERYのカンミンは可愛いルックスでVERIVERYメンバーだけでなく、他のアイドルたちからも愛されていますよ。

今回はAB6IXデフィとVERIVERYカンミンの仲良しエピソードについて紹介します!

こちらがVERIVERYの公式ツイッターに投稿されたカンミンの写真です。

「デフィ兄さんがアイスクリームを買ってくれました!!」とコメントされていました。

デフィからアイスを買ってもらえて、嬉しそうなカンミンが可愛いですね。

相変わらずイケメンで、アプリの加工も素敵でした。

以前からデフィとカンミンは音楽番組で仲良しそうにしていましたよね。

最近AB6IXとVERIVERYが同時期にカムバックしたので、デフィとカンミンの絡みがたくさん見られます。

最強に可愛い2人の組み合わせですね。

デフィの方が年上なので、カンミンのことを可愛がっているみたいです。

しかもカンミンはSHOW CHAMPION、デフィはMCOUNTDOWNのMCを務めているので、共通点も多い2人です。

スポンサーリンク

グループを超えた絆が話題のAB6IXデフィとVERIVERYカンミン。

デフィからアイスクリームをもらったカンミンがめちゃくちゃ可愛かったです。

これからも仲良しなデフィとカンミンを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました