WannaOne出身ライ・グァンリンが上半身裸で筋トレ!?男らしい映像を投稿!!

Wanna One
Quote from:instagram

Produce101シーズン2から結成されたWannaOne。

WannaOneは韓国で社会現象を巻き起こしましたよね。

WannaOne解散後、メンバーたちは個々で活動を進めています。

そんなWannaOne出身ライ・グァンリンが筋トレする様子を投稿しました!

View this post on Instagram

#고고

A post shared by LAI GUANLIN·라이관린 (@official_lai_kuanlin) on

こちらがライ・グァンリンのインスタグラムに投稿された動画です。

男らしく上半身裸で筋トレしていましたね!

グァンリンの鍛え上げられた肉体が反響を呼んでいます。

WannaOneでは末っ子のグァンリンですが、最近ますます男らしくなっていますよね。

音楽活動はあまりありませんが、インスタグラムでは色んな投稿をしてくれています。

スポンサーリンク

WannaOneメンバーとして大活躍したライ・グァンリン。

今回は上半身裸の男らしい投稿をしてくれました。

これからのグァンリンの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました