1月25日はWayVルーカスの誕生日!活動復帰を期待する声も!世界中のファンがお祝い!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

先日、WayVはデビューから3周年を迎え、ファンと一緒にデビュー記念日をお祝いしていましたね。

今日、1月25日はWayVルーカスの誕生日です!

1999年1月25日生まれのルーカスは23歳になりました。

ルーカスはWayVで活動する前にNCT U「BOSS」でデビューし、イケメンなビジュアルが話題になりましたね。

NCT2020の「Make A Wish」での存在感も凄かったです。

さらに、ルーカスはNCTの活動だけでなく、SuperMでの活動や中国での個人活動など、様々な分野で活躍していました。

しかし残念ながら、現在ルーカスはプライベートな問題によって2021年8月から活動休止しています。

NCT2021の活動にも参加せず、ルーカスの今後の活動が心配されていますね。

1月25日に日付が変わると、世界中のファンがルーカスの誕生日をお祝いし、「#OurBrightestLightLucas」、「#우리의_햇살_루카스_생일축하해 」や「#黄旭熙0125生日快乐」というハッシュタグがツイッターのトレンドになっています!

2022年、今年はNCT、WayVとして活動するルーカスが見てみたいですね😆

Happy Birthday ルーカス🎉

タイトルとURLをコピーしました