NCT127ジョンウとRedVelvet(レドベル)の身長差が話題に!ウマチュンでSMアイドルが共演!美男美女の記念写真をチェック♪

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Feel My Rhythm」でカムバックしたRedVelvet(レドベル)。

「Feel My Rhythm」は各音源チャートの1位を獲得し、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新していますね。

今日、3月26日に放送された音楽中心(ウマチュン)にRedVelvet(レドベル)が出演しました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたRedVelvet(レドベル)とNCT127ジョンウの写真です。

現在、ジョンウはウマチュンのMCを務めていて、RedVelvet(レドベル)とのカムバックインタビューが注目されました。

人気SMアイドルの共演で、KPOPファンにとっては貴重な写真でしたね。

まさに美男美女で、みんなアイドルらしいビジュアルを誇ってますよね。

話題になったのがジョンウとRedVelvet(レドベル)の身長差です!

もともとジョンウが高身長なのはわかってましたが、NCTメンバーはみんな背が高いので、今回のRedVelvet(レドベル)との写真でジョンウの身長の高さが改めてよくわかりました。

今度はジョンウがTikTokでレドベルメンバーと一緒に「Feel My Rhythm」を踊る動画も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました