Psychoとの関係は?RedVelvet「Feel My Rhythm」のMV考察が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
Red Velvet
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属する人気ガールズグループRedVelvet。

2021年、RedVelvetは「Queendom」で久しぶりにカムバックしました。

大怪我をしていたウェンディが復帰して、完全体での活動が注目されましたね。

そんなRedVelvetの新曲「Feel My Rhythm」のMVティーザーが公開されました!

こちらがRedVelvetの公式ツイッターに投稿された「Feel My Rhythm」のMVティーザーです。

今までに色んなフォトが公開され、バレリーナのコンセプトが注目されていますね。

RedVelvetはいつも新しいコンセプトに挑戦していて、今回のバレリーナの衣装もめちゃくちゃ素敵です😆

ミステリアスな部分が多く、ファンが様々な考察をしていますね。

一部のファンの間では、「Psycho」のMVとの関係についての考察が盛り上がっています!

「Psycho」は2019年にリリースされたRedVelvetの大ヒット曲で、ロングヒットを記録しました。

「Psycho」のMVの中で、2番のアイリーンのラップパートの時、編み物をしているシーンがありますよね。

その時に作っていたのが今回の「Feel My Rhythm」の衣装なのではないかと考察されています。

2曲はどことなくコンセプトや雰囲気、曲調が似ていて、関連性が気になりますね!

実際の関係はどうなのかまだ分かりませんが、「Psycho」と「Feel My Rhythm」が繋がっていたら面白いですよね😆

3月21日に公開されるRedVelvet「Feel My Rhythm」のMV公開をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました