美男美女!NCT127ジョンウがRedVelvet”Queendom”チャレンジ!アイリーンとジョイも一緒に♪

NCT

新曲「Queendom」でカムバックしたRedVelvet。

久しぶりの完全体でのカムバックで世界中のKPOPファンが楽しみにしていましたよね。

RedVelvetは各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明しています。

TikTokでは、RedVelvetの「Queendom」のダンスチャレンジが話題になっていますね!

こちらがTikTokに投稿されたRedVelvetの「Queendom」ダンスチャレンジです。

音楽中心のMCを務めるNCT127ジョンウとRedVelvetアイリーン、ジョイが一緒に踊っていました。

流石のダンスで3人の息がピッタリでしたね。

美男美女で、SMアイドルの絆が感じられるダンスチャレンジでした😆

ジョンウの最後の決めポーズもばっちりでカッコ良かったですね!

Sponsored Links

今回、RedVelvetはONFとも「Queendom」を踊っていました。

NCTテヨン、ソンチャン、WayVテン&ヤンヤン、色んなアイドルとコラボしていて、グループを超えた交流を見られるのが楽しいですよね!

今後のRedVelvet「Queendom」のダンスチャレンジもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました