ラストのスルギへの考察が話題!RedVelvet「Feel My Rhythm」のMVが公開!「快楽の園」と関係あり!?

Sponsored Links
Sponsored Links
Red Velvet
Sponsored Links
Sponsored Links

SMエンターテイメントに所属するガールズグループRedVelvet(レドベル)。

「Red Flavor」や「Phycho」など、RedVelvet(レドベル)は今までに何曲もヒット曲をリリースしてきましたね。

今日、3月21日、RedVelvet「Feel My Rhythm」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRedVelvet「Feel My Rhythm」のMVです。

「Feel My Rhythm」はバッハの「G線上のアリア」をサンプリングした曲で、聞き馴染みのある曲調でしたよね。

それだけでなく、RedVelvetらしいインパクトもあって、めちゃくちゃ素敵な曲でした。

「Psycho」のようなエレガントな雰囲気も感じられて、RedVelvetにしか消化できないコンセプトでしたよね。

また、「Feel My Rhythm」はMVティーザーが公開された時からファンの考察が盛り上がっていました。

「Psycho」との関係、「不思議の国のアリス」の世界観など、そのコンセプトが注目されていましたね。

公開された「Feel My Rhythm」のMVを見ると、考察したくなるポイントがたくさんありました。

特に話題になっているのがエンディングのスルギです!

5人で庭園に座っているシーンで、他のメンバーが正面を向いている中、スルギだけは横を向いていました。

その後、不思議な形状の建物の中にスルギが入っていて、今回のキーパーソンになっていましたね。

ファンの間で、エンディングに登場した不思議な形状の建物はヒエロニムス・ボスの「快楽の園」という絵を表していると考察されています!

「快楽の園」に込められた意味を考えながら「Feel My Rhythm」のMVを見ると、より深い意味が考察できそうですね。

「Feel My Rhythm」のMVには、他にも有名な絵画をモチーフにしたと思われるシーンがあって、どこを見ても美しかったです😆

実際の「Feel My Rhythm」のライブパフォーマンスはどうなっているのか気になりますよね!

これから始まるRedVelvet「Feel My Rhythm」のカムバック活動でぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました