9月3日はRedVelvetジョイの誕生日!キューティー&セクシーなジョイの魅力を大紹介!!

Red Velvet
Quote from:instagram

韓国のトップガールズグループRedVelvet。

RedVelvetは最近BOAのデビュー20周年をお祝いするイベントに参加しました。

休養中のウェンディの姿もあって、ファンを喜ばせましたね。

9月3日はそんなRedVelvetジョイの誕生日です!

1996年9月3日生まれのジョイは24歳になりました。

ジョイといえば果実のような爽やかさが人気ですよね!

キューティー、セクシーを担当しているメンバーです。

ジョイはダンスも歌も上手ですよね。

さらには女優としても活躍していて、マルチな才能を持ったアイドルです。

デビューした時からダイエットに成功したことでも有名ですね!

もともと可愛かったジョイですが、ダイエットして、もっと綺麗になり、みんなを驚かせました。

スポンサーリンク

ジョイの誕生日を世界中のファンもお祝いしていました。

ジョイをお祝いするツイートがトレンドになっていましたね!

RedVelvetが世界から注目されているのがよく伝わってきます。

ウェンディも戻った完全体でのRedVelvetの活躍が楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました