日本全国12か所がTREASUREカラーに点灯!?素敵なライトアップイベントが話題に!

TREASURE

日韓出身の12人のメンバーで構成されているTREASURE。

TREASUREは新曲「JIKJIN」が大ヒットし、音楽番組でも1位を獲得しましたね。

そんなTREASUREの日本でのライトアップイベントが盛り上がっています!

こちらがTREASUREの日本公式ツイッターに投稿されたツイートです。

TREASUREのライトアップイベントは北は札幌から南は福岡まで、日本全国12か所で開催されるイベントです。

昨日、3月20日、さっぽろテレビ塔から点灯が始まりました。

TREASUREのテーマカラーである水色のライトが綺麗でしたよね😆

多くのトゥメの方が写真を撮影していたようで、楽しそうでした。

今日、3月21日には仙台市にあるミヤテレタワーが点灯される予定です。

KPOPアイドルのイベントは東京、大阪、名古屋、福岡などでしか開催されないことも多いですが、全国の色々な場所で開催してくれるのが嬉しいですよね!

今後のTREASUREのライトアップイベントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました