NCT DREAMヘチャンが赤髪に!?インラでの髪色変化にビックリ!

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているヘチャン。

ヘチャンは色んな髪色に挑戦していて、最近はピンクモリへのイメチェンが人気でしたね。

今日8月12日に配信されたNCT DREAMのインスタライブでは、ヘチャンの新しい髪色が話題になりました!

ヘチャンはフィルターのせいだと言っていましたが、髪が赤髪になっていましたね。

「洗濯を間違えて、赤い服と一緒に髪を洗っちゃいました」とも言っていましたが、夏らしい派手髪でした。

もしかしたらNCT127のカムバックに向けた準備なのかもしれないです😆

ジェミンの髪色も白髪になっていて、いつもと違った雰囲気でしたよね。

今回のNCT DREAMのインスタライブでは、9月に開催が発表されたドリショの振り替え公演について話していました。

オリンピックスタジアムの大規模な会場でNCT DREAMのパフォーマンスが見られるなんて、最高ですよね!

ジェミンのセンイルをお祝いするシーンもあって、見どころ満載のインスタライブでしたね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました